昭和末期の日曜夜の過ごし方。

あなたの大好きな人がニュースになってるよ!菜緒さん!!ww世界名作劇場再放送でいいんじゃない?サザエさんなんて、今どきの子にはウケないよ。もう50年も頑張ってきたのだから、そろそろ勇退させてやってもいいと思います。うちでは毎週録画して月曜日以降に観てるけど、終わらないで欲しいなあ。過去の再放送でも構わないから。少々のストレスならこれ観て忘れられる。夫婦二人とも大好きです。サザエさんの良さは昔と変わらない人情と安心感よ。マニアックな話になるがサザエさんの終わりのタイミングとテレ朝の劇的ビフォ~アフタ~でサザエさんの声優さんが被るのがけっこう好き(笑)サザエさん見ると休みが終わったと実感して優つになるからもう見てないチャンネル回してる時にたまたま映るとテンション一気に落ちるわ・・・・若返りってそういう意味かい……群馬 弁護士会簡単です フジテレビじゃなくて他の放送局でやれば良いのです…マンネリが基本的なんじゃないのこれ。まぁ見ないのでどうでもよいけど大いなるマンネリがサザエさんなのに、無理に変えてればそれが合わない視聴者が離れて行くだけ。

 

 

こんげつもまなちんぴんち

なさ過ぎ。仕事を先月で辞めたけど、貯金は頑張って一束出来たし、実家暮らしなので贅沢せんなら何とかやっていける…貯金ゼロは若かりし頃経験したけど、もう2度とゴメンだわ(笑)大企業優遇って言う人がよくいるけど、SHARPやTOSHIBA見てよ?個人的には日本経済を直すには日本の大企業の維持・復活が必須だと思うんだけど。大企業が安定して初めて多くの中小企業が安定するんじゃ。この現実はいかに今の年金制度が詐欺的行為であるかの左証でもある。日本の未来が恐ろしいって事ですよ(;´д`)俺、貯金できない人(笑)ほんとに怖いのは貯金のない未来じゃなくて、貯金がないと生きてけないような世界を作ってる我々とそういう世界に対して何も思わないことだよ。俺のことだぁあぁあ~~!!!こんげつもまなちんぴんち…じゃあどうしろっつーの?毎日弁当作ってる私はよく褒められるが、そういうところよ。空と大地、そして海が好きな人のom-x amazon

金が貯まる貯まらないの差は。基本無駄遣いしないからね。無駄遣いする人ってなんでもかんでもすぐ買うからね。そりゃ金なくなるよ。ただ私は1年仕事したら1年休むから貯金無くなるw貯金ゼロなのにスマホは持ってるっていう矛盾。スマホはムダじゃんー。半分以上オモチャでしょ。ポケGoとかやってる場合じゃないでしょ。給料振込日の翌日に定期的に積み立てられる仕組みをセットするのです ← 振込当日に全部下ろしちゃうから無理だ(笑)この3つの仕組みを無料で一回ではなく2~3回すれば貧しい思いをしません!ゴミな生活がイヤならやりましょう!老後の生活資金にいくら必要なのかは表計算ソフトで簡単に計算できるんだから知らないほうがおかしい。それが判っていても貯金できないってのは収入が少ないから。切り詰めて無理に貯金しても、しわ寄せでまとまった出費があればそれでチャラ。→そりゃ貯金があった方が良いに決まってる。分かっているが収入が月数万円しかないと、したくてもできない。貯金した方が良いと説教するのは恵まれてる奴だこの国の社会保障制度は信用していない。頼れる物は貯金のみ。それはそうと、そろそろ年金返せや。毎月2万は痛すぎる貯金しなければまともに生きていけない国ってどうなのかね。その前に逝く。非正規雇用で一人暮らしなんてしてたら、貯金などできるわけもない。同居の親もやがて非正規並みの給与になる。悠々自適な退役生活は臨めない。70まで年金は受け取れな

直径はわずか2センチ

ます(笑)こいつを孵化させて、ちっちゃいニワトリを育ててほしいです( ̄∇ ̄*)ゞ世界一小さなニワトリの玉子が発見される—直径はわずか2センチ偽物じゃないの?って思ったのは私だけだろうか日本でニュースになっていたら誰か放射能のせいだとか言いそうだな。植物なんかもそうだが、人工的につくられていない限り絶対同じ形ってのはないから未熟児なのかしら。世界一小さなニワトリの玉子が発見される—直径はわずか2センチニワトリの王子かと思った…いわゆる 奇形??? 大丈夫なのだろうか・・・。 とかいったら 怒られるかなw完全に奇形やん(;´д`) 奇形が悪いわけじゃないけど…中国産の奇形は怖さしかないです。 これをギネス登録とか、どうかしとる! 中国らしく嘘ならまだ笑えるけど、もし本物やったらほんまにこの国の汚染レベルやばいって世界一小さなニワトリの玉子が発見される—直径はわずか2センチo)/どうせ偽造だよ・●中国やからヤラセっぽい…って感じるのは俺だけ世界一小さなの玉子が発見される 見出し、王子と見間違えた。スルスル酵素 通販の先にあるもの
カイルロッド乙。てかこれいくら鶏卵だからって玉子って表記はどうなの……そもそも食用なん?超偏見だけど 疑わしい…何か汚染された物でも与えられたんじゃ…世界一小さなニワトリの玉子が発見される—直径はわずか2センチこれって 蛇の卵じゃないかな (恐)まさかの鳥インフルエンザwwどうせゲッター線でも浴びせたんだろ・・・(うちの仕事場も普通に流れてくるけど!(笑)世界一小さなニワトリの玉子が発見される—直径はわずか2センチ"玉子"って事は生じゃなくて加工済って事か驚いてる人が多いみたいだけど、こんなんニワトリ飼った事がある人なら、ここまで小さいのは滅多にないにしてもこういうの普通にあるよ。カルシウム不足でなんかやたらやわらかい卵とかね。のび太のママは野比(旧姓:片岡)玉子。の玉子…のママ。世界最小の(笑)母の日ネタだな。はたしてそれは本当に鶏卵なのだろうか………?どーせ嘘か汚染影響のどっちかでしょ?世界一小さなニワトリの玉子が発見される—直径はわずか2センチ可哀相なにわとり(涙)中国に居なけりゃこんな卵は産まなかっただろうな…中国か・・ 信憑性に欠けるところだな でもなんでもかんでもギネス記録っ

府中の家

。サラリーマンの父と専業主婦の母で3人きょうだい。祖父母の建てた一戸建てに同居。普通と言えば普通なんだろうけど、『友達を連れて来れない家』だったから普通じゃ無いと言えば普通じゃない。借金は住宅ローンくらいで、月収30くらいでボーナスあって、奥さんパートして貯金して、夫婦喧嘩なんてなくて…高望みはしない。それがふつう…冷蔵庫に磁石それぞれだけど、私は「ふつうの家族」が欲しかった。子供が小さいうちは、家族で食卓を囲む。 結婚して子供ができても、旦那にとって「家族」は義実家なんだと感じる。ふつうなんて、実は存在しないのかもしれない。少なくとも、家は普通じゃない。磁石風に言えば「府中の家」かなー( ´ ▽ ` )ノそれぞれの「我が家」が普通なんちゃうかなぁ。色んな「ふつう」があることが普通なんやと思う。普通とはクレヨンしんちゃんの家庭のことでいいと思うけど。アンタの柴田さんの家みたいなのが普通の家庭であってほしくないな…周りのふつうはおいらには贅沢そう思って生きてきた。地方だと車2台は普通・・・ないと暮らせないんだよね。がっかりなやわたの青汁 楽天と言われて、私の人生は変わりました。

家族の構成員の一部がゾンビや亡霊などでなく人間であれば普通なのでは。両親が仲の良い家庭育ちの子(人物)は屈託が無いよ。夢見る普通は、、週に3回は家族で夕食が食べれる。 兼業主婦。年2回何処でもいいから家族旅行。中古でも良いからマンションかマイホーム。喧嘩はしても長引かせない。これぐらい?年収500万でマイホームと車2台、東京では無理だろう?その地域で平均的な暮らしをしていて、且つ地域で奇異の目で見られてないような家庭を言うんじゃないかと思う。普通の家庭じゃないなぁと思う家庭は、「自分の子供が、あの家の子と付き合いしてほしくないなぁ」と思われるような家庭かな。昔からこういう家あるよね。毒になる家族がいない事だと思うが、愛情たっぷりに子供を育ててる家も普通ではないんだろうな…もう「ふつう」じゃないのを楽しんじゃってるね~♪ありがとうとごめんなさいがお互いにちゃんと言える家。それが基本で一番大事。一見「ふつうの家」でも、内情はそうでもないってことはよくある。普通の定義とは一体・・・各々みな特殊であり「ふつう」は存在しない。ふつうは、他人と比べたがる日本人が抱える「幻想」であるw案外ふつうのお家ってないよね。外から見たら不自由ない家庭でも悩みや問題抱えてたりするし

所詮、わたしは孤独

(´ڡ`ლ)身も蓋も無いことを言えば、「そういうのは若い者に任せれば良い≒若い者がイナイ」でしょ?(コノ話に限らず今時は) ⇒子供のいない夫婦が一番コスパいいと思う。 ま、それなら友達と住むでもいいんだけどねw自分だけに金使えるし、1人の方が誰にも邪魔されずに落ち着くし、子供嫌いだから結婚するメリットないんだよな。コスパ悪いだけwww結婚する奴はバカだが、しない奴はもっとバカ。1回はしとけ!独身の俺が言うのもなんだけど、覚悟が足らないんだよ。そう、俺に足らないのは、覚悟なんだ!所詮、わたしは孤独だから。1、2、3、5、6、8うーん、まあ、20とか30とか若いのに聞くからおかしな結果なんだよな。実際は、「もうどうでもよくなる」生涯って…病気になったり、老人と言われる年齢になっても同じ事がいえるかな?ふふふ。結婚したいけど、金が無いからなぁ…。それに病気持ちだし。あと、あれね。結婚する人たちの半分は離婚するからね。結婚が続いても幸せそうじゃないし…。TEDで幸せに愛し合える法則ってのがあったから、皆観た方が良いよ♪子供を欲しない者にとって、結婚のどこにメリットを見い出せば良いのやら...まだそんなパイナップル豆乳ローション 鈴木を見ますか?

まあ私もそうなること、ほぼ間違いないですが。孤独と引き換えに自由を得るってところですかね、まあ結婚する甲斐性がなかったことも否定しませんがねえ【自由と孤独】ってセット。どちらを選んでもその人の人生♪ ちなみにこのアンケート、女性を対象にしても結果はあまり変わらない気がします。あぁ~一位そうだわ~結婚しても財布別で子供居ないなら大丈夫だけど(笑)日本が貧しくなり、養える人数が減りつつある。それを本能的に察知しただけの話。理由は全て上っ面。一人には一人の良さが有る。二人には二人の良さが有る私の場合はモテないから…アンケートが,20代~30代?それと同じ様に,50代~60代の独身男性(出来れば未婚)にもアンケート取れよ!『(ここまで)独身で良かったですか?』と…こっちの解答が本物だ!元気なうちはもう一人で生きてやる!とか思った事もあったけど、でもどんどん自分の体が言うこと聞かなくなってくると人の暖かさが解った。ただ自分に一番必要な事が誰かと居る事なのか、自分の時間なのか人によって違うから押し付けてはいけないでも一人は寂しいんだよなあ。昔の典型的団塊上司、「結婚なんかする

昨日ネットスーパーを利用

がに届出は出来ませんでした昔 コンビニで、ハスキー犬忘れ 家に帰ってしまった車で行って徒歩で帰宅、ブラをし忘れバイト、レンジで温めて放置、ボンネットの上に靴を置いたまま発進、はやったことある。小学生の頃、なぜか上靴で家まで帰ってきたこともある。メガネ…メガネ……出勤して着物着た後に眉毛無いのに気付いたり財布無かったり携帯無かったり何でもかんでも忘れるし今年の上半期は年齢も間違えて覚えてた(・ω・*職場まで歩こうと思えば行ける距離なので,天気もいいし徒歩通勤をしたのね。帰りに「駐車場に車がない!」ことに気がついて大騒ぎ。仕方がないので徒歩で家に帰ったら車があった!!昨日ネットスーパーを利用したら発泡スチロールの蓋が玄関に起きっぱになっていた・・・フリーダイヤルで電話したんだけど通じず どうしたもんかと本日2日目・・・職場近くのサークルKに、よく車を忘れます友達4人で1泊した帰り、友達はキャリーバッグを駐車場に置いて自分の車に乗って帰って行ったそうな・・・。パンツをはき忘れてノーパンでお出かけするくらいは日常茶飯事であるまぁ 定番だけど 娘はランドセルの中身入れずに帰宅すること2回・・・1回で懲りろよ(・´з`・)夢なのを忘れて、寝ながら壁を蹴っ飛ばしたことがあった。日本をスーパーフードプロテインパウダーで元気にしたい

診察室から若いご夫婦が出て来て、急いで戻って行った。赤ちゃん忘れたんだって。(^_^;)ミニ四駆のレースに行くのに、タックルボックスまるまんま忘れていったことあるわ。→変わったものではないが、シンガポール空港に向かうタクシーの運転手と話が弾みすぎ、トランクの荷物を取り忘れてチェックインカウンター・・「!」。運ちゃんも15分後戻ってきた。路線バスの中に日本刀・・・(泣)コンビニエンスストアにmanacaを忘れた事があります。あるあるだけど、プールの授業であらかじめ家から水着はいていってパンツを忘れる。ランドセルを終業式に置き忘れて、ほぼ帰宅状態自転車を駐輪場に停めてオフ会参加。旦那が迎えに来てくれて一緒に帰宅。一週間後に自転車が無い事に気付き、清算したらなんと8千円痛い忘れ物でした。私は、ないけどうちの妹が中学生のとき学生カバン学校に忘れて帰ってきた。下着旅行に行くときにデジカメを自宅に忘れたことがあります。携帯を使うようになってから、手紙やハガキなど、文字を書く事が極端に少なくなり、いざ文字を書こうとすると

ガオガイガー!

濁音で喋りなさい」ってお遊びあったなむか~し、こんな話を伊奈 勝平(イナ カッペイ) さんが力説していた気がする。あ゛←読める?と同じじゃ?…静岡県民は当たり前に鼻濁音は使っているが。派遣時代にやったか゜習った使い分けは出来ないより出来た方が断然良い。すごく聞きやすい印象になる。  声優の林原めぐみさん、高山みなみさんの鼻濁音はめっちゃ正確♡小学校の時に音楽の先生に習ったから発音できる。 でも小学生に教えるものなのかな(^_^;)読めない。だがこの発音の存在は知ってるし使える。詩吟を習っている時に教わりました詩吟では特に重要な鼻濁音!元有段者なんでお手のものwwww声優養成所で治した。同じ郷土の美輪明宏が、美しい日本語だとさ。この差はなに歌うときは鼻濁音使えみたいに子供の頃言われたような…。秋田県民なので無意識に使ってる。でも意識しちゃうとなんでできるのかわからん( ¯ω¯ )ンガンガンガ ンガンガンガ ガオガイガー!ンガンガンガ ファイティング ガオガイガー!ンガンガンガ ンガンガンガ ジェネシック ガオガイガー!むしろ鼻濁音使えない人なんているのかとビックリするわ。そんなことより執筆者なんつー名前だよ。高麗美人 amazon、ちゃんと選んでいますか?

最近は、アナウンサーでも綺麗な鼻濁音でしゃべれなくなってきている。世の中は学校で習わないことの方が多い。習わなかったから知らない・知らなくて当然という人は、習ったことは全部覚えているのか?この言い訳は無知をさらけ出しているだけだぞ。織田信長って言うときの「んが」だよ。力強く「なが」とは言わんべ?え、普通に使えるもんだと思ってた30代北海道出身。年代や地方で違うんですか?演劇部あるある。みんなで輪になって、ん~からのあ゚~~ で超音波みたいなの(倍音)を発生させるのやったよね鼻濁音?余裕です(笑)特に「か゜」 なぜなら小学校の時合唱部の先生が鼻にかけて歌え!とその方がきれいだからと つか瀬川英子の物まね出来る人は普通に発音できるはず~w鼻濁音は意識しないと出来ないな~。 養成所とかで習ったけど、無意識だと鼻濁音を忘れてしまうのでまだまだ。 アナウンサーや役者を希望している人は、これが出来ないとダメだよね。使えるようになったのは英語を習ってからだなぁ・・・でも普段は濁音のまましゃべっている鼻濁音は習ってないなりに分かるけど、表記と発音

オカルトは一切無いんだよね。

た(昔、乗ったタクシーの運転手が「晴れた日の夜に乗せた女の人が、何故かずぶ濡れだった」という話をしてくれたのだが、そのタクシーの運転手も何故かずぶ濡れだった。パチスロのオバケなら昔たくさん見た。 B-MAXでバケ10連とかさすがに泣いた。お化けかぁ。予知夢はあるなぁ。見たわけじゃないけど、実家にいた時奥の和室の引き戸がスーッと開いてパタンと閉まった。父か兄かと思って母に聞いたらどちらもまだ帰ってないと。さっきの事を話したら『あ!今日母さんの命日だ!忘れてた』と…。水原希子という名のお化けを最近見ました(・ω・)見たことある人が、自分は人と違うってことを言ってる気がしてイヤ。あー、あります新倉イワオさん成仏されたかなあ。化けて出てこないでね。暑い頃よくお見かけしました。もんげ~ びっくりズラ私は全く感じない(^_^;)神がかり的な事は頻繁に経験あるけど、そっち系のオカルトは一切無いんだよね。トントントン。何の音?子供の頃、家の天井裏に何かがいたと思っています。 何者かが天井裏を歩くんです。 小さな人というのが、イメージが一番近いかも? 猫等の動物ではないと思います。 座敷童子みたいなものだったのでしょうか?見た事ありますよ、だけどね、それで、やれ先祖供養だの、なんとかだのっていう奴はまず嘘つきだと思ってます。私に用事があってくる幽霊さんがお前達には用は無いってね。このベジミックスビューティは3D(スリーディー)対応です

ありませんが、夜中に寝ている自分の真下に誰かが居る という気配を感じました。 次の瞬間、足先から金縛りが徐々に全身を覆いました。 素直に怖かったです。不可解な声だけはあります。無い。お化けはないけど、幽霊ならあります。女のかたで、ちゃんと足もありました。ここで云う処のオバケとは幽霊なのか妖怪なのか。意外な事に現代でも河童・一反木綿などの定番妖怪の目撃例はある。演習中の自衛隊が狐化かされたりなどの話しも聞く。怨み節の幽霊よりは夢がありそう。ウチの母親は『視える』人でしたが、俺はそこは全然遺伝してない。が、色々くっ付けやすい体質らしい。小学生の頃、お寺の山門に喪服着た女の幽霊建ってたな。小さい頃は黒とか白い影で何かが見えて『あっ、誰か通った、あっ、誰か通った』と言い母親に『誰も通ってないよ、気持ち悪いこと言わないで』って言われていた。あれは何だろう?この手のネタは実体験がたくさんあるけど、生身の人間の方がよほど怖

エンディングを見届けたな。

座です。確かに一度これっ!と決めたことは最後までやり遂げてるかなぁ。けど、そこまで思えることが少ないので、ほとんど途中で投げてます笑。いつもは「あ、ムリ…」って笑。いや、普通に挫折って言葉あるけど、、、メンタル弱し11位꒰๑•×•๑꒱やべぇな、山羊座メンタル最強論来たわ。挫折はたくさんしてきたよ。でも、折れても何故かまた戻るよな。つまり、最強の肉体を有すれば…とうとう……人類の到達点に…この占いはずれてる。12位蟹座です。先日会社辞めました。社長のジジイのいびりなな負けて。なんと…そうだよ… トカゲはガラスのハートの持ち主なんだよ…(笑)わかるー。心が強いという意味次第で1位か12位だな~と思ったら1位だった山羊座。信念は曲げないけどガラスのハートだよ(´¬`*)11位。弱いですよ。すぐ折れるこの心をどう扱っていいのか本当にわからない。だから、もう逃げる事をダメだとか負けだとか思わない事に決めた。『その忍耐強さは、仕事だけではなく、恋愛でも発揮されます』だから別れを切り出す時は本当にダメなとき。なので、よりを戻したいとは全く思ったことのない牡牛座σ(^_^)射手座なのでポジティブな所は当たってるなそう言えば、山羊座の友は全部のエンディングを見るんだと言って、ガイドブック眺めながらプレイして全てのエンディングを見届けたな。愛のあるきゅきゅっと小町 amazonと、愛のないきゅきゅっと小町 amazon

「石の上にも三年」…まさにこの通りだ。メンタリティの強さにも自信あり。だから、節度なく態度を変える支那・チョンコロの無節操と、これに協調する在日・極左どもが大嫌い。12星座【心肺停止が強い人】ランキング 山羊座の辞書に「挫折」という文字はない! (i無料占い – 08/18 11:31)ハイハイ 全文読む前からランキング下位常連相手の事を思って本音で話したら、がっかりされちゃったがなー!(´Д`)ウァ~硝子細工なのね(笑 まぁ優しいなら蟹座です。何も人を、そんな、風呂場の碇シ○ジみたく言わなくったって……。あまり否定出来ないけどさ。俺、ガラスのハートなのに今までよく生きてこれたなまじか!私やぎ座なんですが!! なんかナポレオンみたいね(*゚▽゚*)ガラスのハート\(^o^)/魚座だが、柳に雪折れなしって言葉があるんだが? 真に強いのは金属のような頑強さでなく柔軟さなんだ

野山を駆けまわってましたよ。

えられなかった夢、無理矢理子供に押し付けてるんじゃないの?何事も楽しまなきゃ。子供の時間なんてすぐに終わっちゃうよ?僕は夏休み中、野山を駆けまわってましたよ。塾はおろか、習い事身の行きたくなくて、階段で2時間泣きながら抵抗しました。結局、習字をしたのですが、字がきれいに書けませんでした。幼少期の習い事は親の努力にも寄るところが大きい。やりたくなければ即やめればいいじゃんというものではない。続ける大切さを教えるのもまた親。大学の夏休みなんて小学校より楽だったな(´ω`) あの頃に戻りたい(笑)「子供に沢山の習い事をさせている親」になりたいだけなのではないか。子供はこれが将来役立つかはわからないのだから親を信じるしかないが、信じるに値する親かどうかはわからない。娘が小学生の時、みんな塾へ行ってたので「塾へ行きたかったらもっと働くから行っていいよ」と言ったら「行きたくない」と言ったのでもう勧めなかった。夏休みはさっさと宿題終わらせてうちの子はのんびりしてた。*小学生の夏休みが忙しすぎるいやこれみんな親がやらせてることばかりやん。子供の貴重な時間にまで無理やり勉強を詰め込んで苦痛を味合わせてるだけやん。世界最高でなくても、あなた史上最高のしじみん amazonになりたい。

かわいそすぎだろ最近の子供。そして何考えてんだ最近の親。子供が進んでやりたがってるなら良いと思う楽しいか、小学生…(;・д・)?「あなたのためなのよ」って言う親が一番タチ悪い。子供が本当に興味持って、やりたくてやってるなら良いけど…そうじゃなければ自分の思い通りの人間に育てたいってゆーただの親のエゴだよ。おれが小学生の時は学校のプールさぼって、毎日ザリガニ釣りしてた。いくらなんでも全部が全部こんな分刻みスケジュールで動いているはず無いよね?塾に行くのが当たり前の風潮がもう既におかしい。結局さ、この子達が大人になったとき、親も子どもも双方ともに後悔したり、互いに不幸の責任を擦り付けあわなけりゃそれでいいんじゃない休みに休まない国民性、退社後や休日には上長からの業務命令はもちろん、一切の連絡を禁止する罰則つきの法令制定を望む夏休みの宿題って標高50センチくらい出てたんだけど、今のコ達っていつやってるの?(・・;)私の時、毎日1日最低でも4時間は割かないと出来ない量があったんですけど・・ゆとり(の無い)教育うちは中学一年生の長男が忙しいらしい…剣道の県大会、高校生との強化稽古